忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    タクシーの乗務員や特殊清掃、害虫駆除、墓守、楽器・車、水道の修理工などなどの仕事ってなんでクソどもに馬鹿にされるんですか?誰かがしなきゃいけない仕事を買って出てやってるのになんで馬鹿にされるのでしょうか?ゴミしかやらないとかクズだからやるんだとか従事者ってだけで下に見られてこ馬鹿にした態度を取られる。知恵袋での従事者を馬鹿にした態度をそのままリアルでする奴がいる。じゃあアンタできるのか?と言いたい。老人が昼間病院行くのにタクシー・バスなくてどうやって行くんだ?歩いていくのか?嫁が連れていくんか?夜呑んで帰るときに毎回嫁や連れに迎えに来てもらうんか?それとも歩くんか?飲酒運転か?他の仕事もそうだ。介護なんかもそうだ。誰かがやらないといけないんだ。それをなんで馬鹿にするんだ?馬鹿にする奴は例えば自分の住んでる街の幹線道路全て、公共施設、Shoppingmall等を把握してるのか?後部座席においた水が入ったコップを中身を零さない運転できるのか?孤独死された方の供養の仕方、残った部屋のにおいの取り方、掃除出来るのか?出来ねーから業者に出すんだろ介護・介助だってそうだ。ご自宅で介護をされ
    討い詈?覆鵑栃拔?気譴討い襪??燭眞里蕕覆い杷麓?砲靴討い訶曚録欧燭辰④蠅離劵箸梁琉未諒僂┐燭蠅箸?侏茲襪里??轡蹈▲蠅龍扈釮覆鵑?發い襪海箸鮓?弔韻禿?擇幣貊蠅謀?擇塀萢?鬚任④襪里????僚侏茲覆せ篏侏茲襪海箸任發靴燭?覆せ覆匹鯊紊錣蠅砲笋辰凸磴辰燭藺于舛亙ГΕ皀里世靴修凌佑鯒麓?砲垢襯皀里任呂覆い隼廚Δ鵑世?笋隆岼磴い??笋麓族箸把躾?佑気鵑筌瀬好⑤鵑寮響櫂機璽咼垢気鵑貌?辰凸磴辰討い襪?瀬好⑤鵑諒?呂泙,發辰伴舛里いい海箸?侏茲襪?任發い弔蘯族箸傍△辰徳歃釮覆鵑峠侏茲覆い契響櫃離機璽咼垢膿討陵融劼鮓?届⇒蹐鬚?譴燭蠅垢襪?藉脅佞靴討い襦D躬佞気鵑覆鵑匿斥佑澄F韻源鮟侏茲笋靴覆い修譴覆里貿麓?砲垢訶曚?燭い里浪晋里澄?修譴?里蠅燭

    ベストアンサー

    自分はほかの人よりも優れていると感じていたいという人間の性質なのである程度はしょうがないことだと思います。どの時代のどこの国のどの文化にもあります。自分自身の心のどこかにもあるあの人よりは自分のほうが優れているとかマシだとかいう感情を経験したことはないでしょうか。大多数の人はそういった職業についている人に対して感謝するものですが、あからさまにそれを口に出して馬鹿にする人はきっと自分自身に満足していない、人に認められたい、人生に不満がある、極度に想像力と思いやりが不足したさみしい人たちです。






    PR
    サッカー・Jリーグのユニフォームが、どんどんカッコ悪くという か、地味になってい... HOME オーケストラの作り方を教えてください。オーケストラの団体登録 をしてメンバーを集...
    Copyright © アットマーク24 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]